ホーム>Owner's Blog

Owner's Blog

ラン祭り~ notesグルーポン用 003.jpg

暑い季節は 暑い地域のお花を楽しみましょうnote オンシジュームやグリーンのデンファレ、オレンジのモカラなどのランが入荷しました。トロピカルな雰囲気の花束を夏生まれのお友達へのお誕生日ギフトにいかがですかheart

美味しいおみやげ頂きました!IMG_4978.jpgのサムネール画像

コラボアレンジ教室でお世話になっている オーガニックスィーツの高野先生がおみやげ持って遊びに来て下さいました。にこにこ
ワン達にも安心素材とのことで、骨型クッキーは2ワンdogに… 
ありがとうございましたnote


 

新作!かわゆいプリザアレンジ!ceramic-frame-pinkgarbera.jpgのサムネール画像

セラミック製のプリザーブドフラワーアレンジ。オンラインショップにもUPしました。店舗にも在庫アリですnote

今週は時間変則営業です

26(火)午前中は、阿見町のランジスカフェにて、夏休み自由研究にも最適な簡単&かわいいプリザーブドアレンジレッスン開催します。まだ空席ございますnote 詳細はフラワーアレンジ教室にてご覧下さい。

25(月)は、お昼頃は外出しております。

27(水)は、午後2時頃にて閉店いたします。どうぞご了承願います。

新鎌ヶ谷アクロスモールにて、体験プリザーブドフラワーレッスン開催!

7月9日(土)、10(日)に新鎌ヶ谷のアクロスモールにて開催される「手作り雑貨ワークショップ」に参加します。店舗は臨時休業となりますので、ご了承願います。詳細はこちら

新作プリザアレンジUPしました!

 

小鳥の可愛いポットや、ガーベラを使用した新作をようやくUPしました。オススメ商品からご覧下さい。

parking 前進駐車でお願いします

 

お車の駐車についてのお願いです。
側溝整備により、店舗横の駐車場への入り口が急傾斜となっております。バッグで駐車しますと、大変危険ですので前進駐車でお願いします。
そのさきの道は通り向け出来ますので、前進斜めで駐車していただいた方が簡単ですちょき
どうぞ、事故防止の為にご協力お願い致します。
 

ウサギさん入荷!

リボンやビーズが貼り付いていて、ハンドメイドティストの布製のミニバッグです。店舗限定販売となります。

リメイクして綺麗ふたたび!

時間が経って色褪せた、プリザーブドフラワーを挿し替えてきれいな状態に!

6月は 英国式ティールーム でフラワーレッスン♪

今回はスペシャル企画、アンティーク家具が素敵な英国式ティールームcafe M's Tea Room にて、父の日直前開催。ランチ付きのプリザーブドフラワーレッスンです。お申し込み受付中note
 

ページ上部へ