ホーム>Owner's Blog

Owner's Blog

X'masコラボ企画 「プリザーブド付き マッサージチケット」

中山さん用 009.jpg

ディズタウン(つくば市竹園)内にあります、リラクゼーションサロン MoonBowさんとの初コラボ企画商品。オンラインショップでも購入可能となりました。つくばがご実家の皆様、お母様へのクリスマスギフトにいかがですか?詳細はクリスマスギフト

 

クリスマス商品、続々UPしてますxmas

少しづつアップしているのですが、店舗にて日々完売してしまう場合もございます。スミマセンcoldsweats01 まとめて見るには クリスマスギフトのページ をご覧ください。

クリスマス★ミニドライブーケ dry mini bouquet.jpgのサムネール画像のサムネール画像

シナモンとX'masスパイスの香り付きドライブーケ作ってみましたぁnote

X'mas アレンジメント教室のお知らせ

wreath2rose.jpg

次回は キラキラクリスマスリースキラキラ レッスンの後には 美味しいスィーツやフレンチのディナーグルメ をご堪能下さい笑 開催場所は ランジスカフェ、M's Tea Room、ビストロパスパス の3ヶ所。夜のクラスもありますので どうぞ アレンジメント教室 にてご確認下さい。
 

ポートレイト撮影

IMG_0288.JPGのサムネール画像

先日お友達でもある、Bridal Memory TIARA さんにHP用のポートレイトフォト撮って頂きました。さすがプロですよね~!みんな可愛く撮れてるでしょ? 3人(正しくは1人と2匹)で撮った写真は無かったので記念になりましたheart01

アレンジレッスン@ランジスカフェ
 

日曜日に行った生花ハロウィンレッスン。ランジスカフェさんのキッチンをお借りして、カボチャを花器に仕立てました。
ご参加ありがとうございました。

プリザーブドレッスン@M's Tea Room

IMG_4974.jpgのサムネール画像

IMG_7146.jpgのサムネール画像先日のレッスン後のティータイムはハロウィンロールケーキと丁寧に入れられた紅茶でした。M's Tea Room の素敵な空間キラキラのなかで、美味しく頂きました。ご参加下さった皆様ありがとうございました。

プリザのブーケプルズ

ブーケプル 001.jpgのサムネール画像

 

近頃はブーケトスに替わって ブーケプルズが人気のようです。ブーケから流れるたくさんのリボンから1本だけがブーケと繋がっていて、それを引き当てた女性が次の花嫁に。。。狭い会場でもOKですし、ブーケを落としてしまったりという心配もなくて良いですね。ハート

シークレットボックス アレンジメント

secretbox-red.jpg

 

洋書型小物入れにプリザーブドフラワーをアレンジしました。赤いバラの表紙に合わせて秋冬カラー♪ 開けたらお花がぎっしり。。。サプライズギフトにもお勧めです!

一足お先に★ハロウィン
 

h5bl_B.jpgのサムネール画像

真夏のような暑さから急に寒くなりましたね。やっと秋かな~。。。店内は一足お先にハロウィン模様です。来月はハロウィンアレンジメント教室も開催しますので、気になる方は左のフラワーアレンジメント教室をチェックして下さいね。

ページ上部へ