ホーム>Owner's Blog

Owner's Blog

 

敬老の日ギフト受付中!

keiro-flower&wagashi.jpg

今年は、竹園の老舗和菓子屋 翁屋さんとコラボ商品を企画しました。和菓子とプリザーブドフラワーハート きっとお喜び頂けますよ~笑 ご予約は店頭及び こちら→ 敬老の日ギフト よりどうぞ。

22(水)は臨時休業
こんばんは、長い夏休みを頂き しっかり充電してきました。月曜日より営業再開しております笑
★今週は、22(水)が石岡への出張アレンジ教室の為、臨時休業いたします。振替で 23(木)は10時半~17時まで営業致します。

夏期休業のお知らせ

8/14(火)~19(日)までお休みさせて頂きます。暑い季節は品質保持のため、生花の仕入れを控えめにしております。ご予約に応じて新鮮なお花を入荷致しますので早めにご連絡願います。

 

お盆のお供えにプリザアレンジおススメです

funeral-S-vase.jpg

7月もあっという間に半分以上過ぎてしまいましたね。来月はお盆。お休みでうれしかったりもしますが。。。笑まずは、ご先祖様に心を込めたお花を。。。暑いこの時期、きれいが続くプリザーブドフラワーでのお供え花が人気です。詳細は こちら

今朝はアレンジメント教室でした♪

写真 (46).JPG

初のブーケレッスン、皆さん楽しんで頂けたようで良かったですupレッスンは今週末7/21日10時~のお席にまだ余裕があります。ご参加希望の方はお電話029-863-6222、又はお問合せよりご連絡願います。

フラワーアレンジメント教室残席わずかです!

母の日以来となってしまいましたが、今回は店内のお花から自分で選んで作る「プティブーケレッスン」詳細はこちらから。17日(火)は満席、21(土)は残席3名様となりました。皆様のご参加お待ち申し上げております。

人気のハンドメイドバッグ新柄入荷しました

IMG_5417.jpg

ふわふわ ウサギや、アヒル、カップケーキが可愛いですよ!リーバシブルにも使えるので、GOODちょき
※こちらの商品は店頭販売のみで、オンラインショップではご紹介していません。発送をご希望のお客様は メール にてお問合せ下さいませ。

お供えにもプリザーブドフラワー

funeral-m.jpg

蒸し暑い日が続きますね。暑くなると、生花に替わってプリザーブドフラワーを選ばれるお客様も増えてきます。こちらのお供え用プリザアレンジメントも人気です♪ プリザならいつも綺麗でご先祖様もニッコリですね

明日は父の日ですョ♪

写真 (40).JPG

父の日のお花の代表「黄色いバラ」。黄色は幸福や希望の象徴であると共に、風水では金運アップのラッキーカラーでもあります。Facebook ストアにて当日ご用意可能なお花束をアップしています。そちらからのご注文はもちろんのこと、ご来店の場合はお電話でも受付けています。

 

観葉植物アップしました!

heartsugar.jpg

地方発送も可能な観葉植物をご紹介したページをアップしました。店頭の在庫確認としてもご利用下さい。詳細は こちら から。

ページ上部へ