ホーム>Owner's Blog>昔とったきねづか。。。(^^)
Owner's Blog

昔とったきねづか。。。(^^)

20156309344.jpg

プロフィールにも書いていますが、私の前職はグラフィックデザイナーです。

もう20年近く前のことなので、その時代はコンピューターはまだ あまり普及しておらず、アナログ作業でしたけどね bleah

まぁ、そんな昔とったきねづか が少しは役にたっているのか、
HPの写真はすべて自分で撮影、ページ更新も自分で行っています。

ですが~、こんなお料理メニューPOPを作ることになるとはsweat01 catface

NEWSでお知らせ済みですが、7月6日(月)は「復興バー銀座」でのお手伝いのため、お店は14時にて閉店させて頂きます。
こちらのお料理メニューはそのための準備なのですsign01
ふふっ、美味しそうでしょう~note

皆さんも宜しければ、銀座一丁目に遊びにいらして下さいね。

詳細はこちら→ 復興バー銀座

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

ページ上部へ