ホーム>Owner's Blog

Owner's Blog

敬老の日★台風ですが本日も営業してます!

写真 (4).JPG

茨城県はお昼頃が台風のピークのようです。本日は10時半~17時までの営業です。ご来店の際は十分にお気を付けてお越し下さい。

人気の動物シリーズ プリザ、お店で待ってますheart04

IMG_6919.jpg

プリザーブドフラワーのご注文は通常2~3日お時間を頂いておりますが、うさぎさん、クマさん、小鳥さんの陶器付きアレンジなど人気のシリーズはすぐにお持ち帰り在庫ございます。ご来店お待ちしておりますnote

アレンジメント教室の為、本日12時にて閉店
IMG_8275.jpg
今日は午後から カラーワークとのコラボレッスン。ボックスにオレンジ&イエローのお花をいけます。
お陰さまで満員御礼となりました。ありがとうございます m(__)m 店舗は12時にて閉店となりますのでどうぞご了承願います。

長いお休みありがとうございました!

1185001_595876453796482_1276381880_n.jpg

本日より平常営業しております。本日は18時半まで営業。明日は木曜日ですが休まず17時まで営業しでおります。myセレクトのタイ土産少し持って帰ってきましたscissors 鮮やかな色と光沢が美しいタイシルクのスカーフです。詳細はFacebook 又はブログにて。

どんよりの天気に明るいガーベラshine

papion frame-garbera.jpg

プリザ新作アップしました。壁掛けも出来るフレームデザインに女子に大人気のお花ガーベラでかわゆくheart04デザインしましたョ。詳細は こちら

7月のアレンジメント教室UPしましたnote

FBpageタイムライントップ-summer.jpgのサムネール画像

今回は、初のカラーワークショップとのコラボです!私自身がとーっても楽しみな企画。詳細は こちら をご覧下さいね。

flairスタッフ募集中!

長期にわたり 花に関わる仕事を続けていきたいと思っている方を募集しています。詳細は こちら から。

clover 父の日ギフトページUPしました 

yellowrose-father2.jpg

6月16日(日)は父の日。日頃の感謝を込めてお花を贈りましょうnote 母の日ギフトで大人気でした、和菓子とのセットを始めとして、プリザ、生花と色々揃えております。  詳細は こちら

ドアdoor取替え工事ほぼ完了~!happy01 

door1.jpg

入口ドアが変わりました。雰囲気もガラッと変わりましたョ。見に来てくださいね。

Facebook いいね!777 達成!

like777.jpg

ほぼ毎日更新しています、
Facebookお得情報や愛犬ハナ&さくらも時々登場。見て下さいねwink そして、いいね!してね~ note

ページ上部へ