ホーム>Owner's Blog

Owner's Blog

今年もよろしくお願いします

写真 (23).JPG

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は とっても綺麗な初日の出を拝み、おみくじも昨年に続き 大吉☆で幸先の良いスタートとなりました。2014年が皆様にとって幸多き年となりますように。。。

[本年もご愛顧ありがとうございましたheart01]

suisen.jpgのサムネール画像

 

12/31(火)~1/5(日) までお休みを頂きます。新年は1月6日(月)10時半 からの営業です。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

お正月のお花は27日より

写真 (22).JPG

お正月のお飾り、アレンジメントは27(金)より販売致します。本年は30(月)夕方が最終お引取りとなります。ご予約お待ち申し上げております。なお、お飾り(右写真)はすべて手作り一点ものとなりますため、数に限りがありますので、完売の際はご容赦願います。

[営業日のお知らせ]写真 (16).JPG
12/ 22(日)、23(月祝) 10時半〜17時。 26(木) 定休日ですが、ご予約のみ対応。
12/29(日)、30(月) 10時半〜17時。 
12/31(火)~1/5(日) まで休業。
上記以外は10時半〜18時半までの営業です。

ポインセチア鉢植えギフト☆アップしました!

poinsettia-basket.jpg

ボリューム感があるのでお手頃でギフトにもお勧めです。詳細は こちら

xmasX'mas アレンジメントレッスンUPしました!

arramgelesson-FB.jpg

リースレッスンに引続き、アレンジメントのレッスンも開催します。詳細は こちら からnote 皆様のご参加お待ち申し上げております。

xmasX'masリースレッスンUPしました!

リースレッスン.jpg

おまたせしましたwink リースレッスン、今年は「生」です。詳細は こちら からnote 皆様のご参加お待ち申し上げております。

カレンダー入荷しましたnote

1385448_625362087514585_1003432350_n.jpg

毎年好評を頂いております、ボタニカルアートの 「ル・ドゥーテ」を始めとして、こんな可愛らしいダーナラホースの小物入れ付きも入荷しました。数に限りがありますので、気になる方はどうぞお早めにご来店下さい。happy01

おもちゃカボチャ入荷してますnote

954789_608098659240928_1989905001_n.jpg

ハロウィンに向けて、店内がオレンジ色に染まってます。色んな形のおもちゃカボチャ(≧∇≦)顔が作れるシール付きです!

[本日 9周年を迎えました!☆]

皆様に支えられて9周年を迎えることが出来ました。今思うこと。。。ブログ と Facebook で書いています。お時間あります時に見てくださいね。

ページ上部へ