ホーム>Owner's Blog>新作プリザにお宝写真?(笑)
Owner's Blog

新作プリザにお宝写真?(笑)

2015730211432.jpg

新作プリザーブドフラワー、アップしましたnote

置いても、壁に掛けても使えるフレームタイプなのですが、

お写真も入れられるんですよhappy01

これはやっぱり、うちの可愛いハナちゃんか さくらちゃんの写真がいいなぁ~、

と思ったのですが。。。

なんか、遺影みたいになってしまって。。。sweat01

そういう使い方の提案もアリですが、

ハナちゃん、さくらちゃん まだ死んじゃいやぁ~crying

だったので、お宝画像を引っ張り出しちゃいましたsign03

ハイ!ワタクシの結婚式の写真で~すheart04 となりの直立不動の主人が笑えますねsweat02

 

こんな使い方もある、可愛いプリザアレンジ。 詳細は こちら からどうぞ~note

 

2015730212243.jpgのサムネイル画像

ハナです。色っぽいでしょう?

201573021231.jpgのサムネイル画像

こちらは おとぼけ、さくらです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

ページ上部へ