ホーム>Owner's Blog>暑さに負けない花壇のお花♪
Owner's Blog

暑さに負けない花壇のお花♪

201572615437.jpg

sun毎日、毎日暑過ぎですsign03

お花達が可哀想な位ですね。

 

こんな激しい日差しの下では夏の花壇も暑さに耐えられなかったりします。

観葉植物や、シュガーバインのような柔らかいグリーンの葉物は日焼けしてしまいますので、屋外には出さないようにしましょうnote

 

upwardleftこちらの「葉ゲイトウ」は暑さや突然の雨にも大丈夫です。夏の花壇をダイナミックに彩ってくれそうheart04 (1ポット250円)

 

201572615459.JPG

激しい陽射しの下でも綺麗に咲きほこる可憐な黄色い小花downwardrightは「ディソディア サンシャイン」shine
葉を触るとハーブのような爽やかな香りがします。(1ポット120円)

こちらも こんな姿のわりには暑さに強いです。
ただし、激しい雨に当たるとぐしゃぐしゃになってしまいますので、その点は注意が必要ですね。
咲き終わった花は摘んであげると次々と咲き続けます。

 

夏の花壇、朝晩 涼しい時のお水やりを忘れないで下さいね~sign01(^_−)−☆

 clover つくば花屋 お祝い花 お供えプリザーブド フラワーアレンジメント 

  つくばプリザーブドフラワー フラワーフォトフレーム つくば雑貨clover 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

ページ上部へ