ホーム>Owner's Blog>復興バー銀座、大盛況でした♪
Owner's Blog

復興バー銀座、大盛況でした♪

2015772121.jpg 2015772138.jpgのサムネイル画像 20157721331.jpgのサムネイル画像

 

昨日はお店を早仕舞いして、復興バー銀座のお手伝いに行ってきました。
閉店時にアクア・ブルームへご来店頂きましたお客様、申し訳ありませんでした。)

お陰様でたくさんの方々にお越し頂きまして、復興バー銀座は大盛況でした。

友人のふるさと牡鹿半島から直送された、ホタテやウニ、ホヤなども無事完売sign01
私は厨房でひたすら、仙台牛のローストビーフやホヤを盛り付けていましたが、
ホールは総勢200人超のお客様で大賑わいだったようですlovely

 

友人のご両親は宮城にて被災し、現在はつくばの仮住まいにいて故郷の高台移転を待ち望んでいます。

ご両親のように震災で辛い思いをした方々に、地元の祭りで気持ちを上げていってほしい!
そんな想いから始まった復興バーへの参加。
収益金はふるさと牡鹿半島のお祭り開催費用に寄付するそうです。

 

復興バー銀座 は昨夜だけではなく、まだまだこの夏 色々なマスターによって開店します。
是非皆さん、足を運んでみて下さいね。

  開店日:6月26日~8月8日

  場 所:中央区銀座1-15-4 銀座一丁目ビル1階

heart01関連記事は こちら

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

ページ上部へ