ホーム>Owner's Blog>お供えプリザーブド UPしました♪
Owner's Blog

お供えプリザーブド UPしました♪

201572312137.jpg

7月後半に入り、子供達は夏休み。。。8月のお盆も間じかですね。

お問合せの多かった、プリザーブドフラワーのお供え用のアレンジメントを何点かアップしました。

大輪菊やテマリ草はまるで生花のようなリアル感です。

右写真のMサイズは 和モダンっぽく、タッセルを飾ってみました。 いかがでしょうか?note  

プリザーブドフラワーなら、暑い中すぐに傷んでしまう生花とは違い、数年はこのままです。

贈り物としても安心ですね lovely

今ですと店頭に並んでおりますので現物を見てリアル感、体感して下さいね。

2015725175530.JPG   詳細、ご注文は こちら からどうぞheart04

 clover つくば花屋 お祝い花 お供えプリザーブド フラワーアレンジメント 

  つくばプリザーブドフラワー フラワーフォトフレーム つくば雑貨clover 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

ページ上部へ