ホーム>Owner's Blog>パリ旅行記♪ モン・サン・ミッシェル
Owner's Blog

パリ旅行記♪ モン・サン・ミッシェル

長いお休みを頂きまして申し訳ありませんでした。
本日より営業再開しましたnote

 

パリ旅行のお話を少し~heart04

私にとっては、25年ぶりのパリでした。

今回は、オルセー美術館とモネの家(ジヴェルニー)、エッフェル塔、ベルサイユ宮殿。。。
と王道の観光スポットをもう一度、大人になって(笑)再確認してきました。

そして、死ぬまでに絶対に行きたかった shineモン・サン・ミッシェルshine

満潮時の海に浮かぶ姿は残念ながら見られませんでしたが、
ゴシック様式の建物が素晴らしかったです。

そして名物のオムレツはフワフワっでしたが、卵のみとのことでちょっと薄味でしたね。
修道士達の食事だったのですから、質素が当たり前なのですよねsweat01

201565223751.jpg 201565224415.jpgのサムネイル画像 20156622522.jpg201565224257.jpg

 

途中、港町オンフルールでランチに立ち寄りました。

モネを代表とする印象派画家達に愛されたというのも納得sign01
空も雲も海も鮮やかで美しく、
そしてシーフードがとっても美味しかったです lovely

 201565225827.jpg 201565225747.jpg

 

clover お花屋さん巡りは  Facebook  にアップしています。宜しければ見てくださいねnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

ページ上部へ