ホーム>NEWS>お知らせ

お知らせ

第3回 神生バラ園見学ツアー 開催のお知らせ

20244621912.JPG 

茨城県石岡市にあります、神生(かのう)バラ園の 2代目社長・神生潤一さんの楽しくてためになるお話を聞きながらバラのハウス見学heart04
普段は見ることの出来ない、バラに囲まれた空間で特別な休日をお過ごしください。
 
見学後は場所を移動して、大澤眞理によるブーケ制作デモンストレーションをご覧いただきますnote
バラのブーケのお土産付きです。
 
詳細は こちらのぺージ にて。

 

 
#バラ園ツアー#神生バラ園 #大好評企画
#englishorder #
flowershoptsukuba #flowerarrangements

 

10周年記念イベント終了しました☆

kaijyo-people1.jpgのサムネール画像

9/27(土)に開店10周年記念イベントが無事に終了しました。

たくさんのお客様にお越し頂きまして、感謝と感激の2時間でした。心から御礼申し上げます。
冒頭のご挨拶から、ちょっと涙腺がゆるんでいた私は、終わりの挨拶は大泣きでした。おしゃべりですがスピーチは苦手です。

今回は、改めて人と人の繋がりの大切さを実感する会でした。
10年近く試行錯誤の中、一人で孤独と戦いながら やってきたつもりでしたが、気が付くと たくさんの方々に囲まれていました。
皆様の温かいお言葉に恥じる事のないよう、これからの10年も、贈る方贈られる方 双方にお喜び頂けるお花創りを心がけていきたいと思っております。

お忙しい中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

アクア・ブルーム  大澤眞理

DSC06347.JPGのサムネール画像のサムネール画像 kaijyo-fromogawara2.jpg kaijyo-fromogawara.jpg kaijyo-frombamiko.jpgのサムネール画像

 

DSC06343.JPG evergreen-3frame.JPG preserved3.jpg preserved1.jpgのサムネール画像

ページ上部へ