ホーム>Owner's Blog>愛犬ハナ、お空に旅立ちました
Owner's Blog

愛犬ハナ、お空に旅立ちました

20176293021.jpg
5月29日、月曜日の朝にハナが旅立ちました。
 
前日の朝までお散歩もして、ゴハンも食べていましたが、
夕方から息遣いがかなり荒くなり、ずっとハァハァいっている状態に。
 
 
急きょ、医療用酸素ボンベで簡易の酸素室をゲージで作ってやると、
自分で歩いて入りました。
苦しそうで足取りはゆっくりでしたが、相変わらずのキラキラshineした眼のままだったので、主人は朝になったら持ち直すだろう、と言っていたのですが。。
 
心配だったので、私のベッドの横に酸素室を置いて。。。
その後、一晩中 苦しんでいましたが、早朝に私の腕の中で逝きました。
 
 
寂しがり屋のハナには
 
「逝くときは私が抱いていてあげるからね、心配ないよheart01
 
といつも話していたので
ハナとの約束を守れたことで悔いなく送ってやれました。
 
翌日、まるで寝ているかのような綺麗な姿のまま、お骨になりました。
もうお空で大好きだったおばあちゃまと会えたかな?それともまだ近くに居るのかな?confident
 
お忙しい中、最期のお別れに来てくれた皆さん、
私を心配して会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
 
私は元気ですsign01今日もアクアブルームは営業しますョnote
 
 
#犬のガン #ミニチュアシュナウザー #愛犬の旅立ち #いつもそばにいるよ
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

ページ上部へ