ホーム>Owner's Blog>フラワーバレンタイン in Tsukuba♪
Owner's Blog

フラワーバレンタイン in Tsukuba♪

201611985955.jpg

あっという間に1月も半分過ぎてしまいました。

来月は heart01バレンタインデーheart01

花屋ですのでもちろんチョコレートではなく

フラワーバレンタインnote ですよ!

もうご存知の方も多いと思いますが、世界的には女子からチョコレートを贈るのは日本だけです。

男性から女性へ、お花やお菓子を贈る事が一般的なんですよ~heart04

 

~フラワーバレンタインnote 世界でいちばん花を贈る日~

日本全国の花屋さんで行われているキャンぺーンですが、

ここ つくばでもイベントが行われます。

アクア・ブルームも in Tsukuba の実行委員メンバーとして、

得意のチラシ製作などのグラフィックワークを始めとして、参加しております。

ミニコンサートや、花束ライブ製作、お花プレゼントなどなど。。。

綺麗shineで、楽しくてnotes、感動できてheart04、お花がもらえちゃうsign01 イベントです。

是非、皆様お越し下さいね。

 

2月7日(日) 午後1時~4時まで

会場:イーアスつくば センターコート 

詳細は こちら から

20161199131.jpg   201611991330.jpg  201611992153.jpgのサムネイル画像

#フラワーバレンタイン #お花のイベント #バレンタインデー #世界でいちばん花を贈る日

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

ページ上部へ