ホーム>Owner's Blog>茨城県花業界大交流会に参加♪
Owner's Blog

茨城県花業界大交流会に参加♪

201582214248.jpg

40名超える参加!茨城の花業界、盛り上げていきましょう!

201582214315.jpg

プリザーブドフラワーの首飾り

 昨夜は、初めて「茨城県花業界大交流会」という集まりに参加してきました。

出身が東京でもともと、花の世界に居たわけでもない私は、

お恥ずかしながらsweat01茨城県内の花業界の皆さんとは関係の薄い、一匹オオカミ(?)でした。

でも昨夜は勇気を出して、参加してきましたョsign03

バラやカーネーションなどの生産者の方々、水戸など県央の花屋さん、JAや市場の方々。。

たくさんの方々から色々なお話を聞けた貴重な時間でした。

総勢40名を越した大盛況の会、皆様ありがとうございました。

 

花業界ならではだったのが、ドレスコードは「花を身につけてくること」note

私はシンプルなグリーンのドレスに、プリザーブドフラワーの首飾りを作っていきました。

カウボーイハットに千日紅のレイを巻いていらした男性や、

鮮やかな黄色のオンシジュームを鳥の羽のように帽子に飾っていた方、バラのチョーカーの方、

ふんわりとした可愛らしい花冠の女性などなど。。。

見ているだけでも楽しかったですよーheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

ページ上部へ