ホーム>Owner's Blog>朝活、伝筆体験♪
Owner's Blog

朝活、伝筆体験♪

20158115521.jpg

 今朝は少しだけ遅れての開店、申し訳ありませんでした。

 

何をしていたかというと〜、朝活してまいりましたnote

 

伝筆体験のワークショップを受講して来ました。
「伝筆」は「つてふで」と読みます。いわゆる筆文字ですね。


まずは、何も考えずに普段の書き方で書きます。

その後に先生が描かれた見本を真似て何枚も何枚も描きます。

何枚も描いているうちに独自のものになっていくんですよ。
同じ「感謝」を描いているのですが、皆さんそれぞれ違くなって行くんですよね。おもしろいhappy01

そして物凄く集中〜sign03 

日頃、何をするのもナガラ族的な私。こんなに集中したのはいつ以来でしょう?

ひとつの事に没頭するって大事ですよね。

 

私の「感謝」どうでしょうか?
なんだか、「感」が「惑」のようですねsweat01
何に困惑しているのか?はたまた誰に迷惑をかけているのか?sweat02bearing

 

短い時間でしたが、普段体験出来ない濃い時間でした。
先生、ありがとうございましたheart04

 

明日 8/2(日)は12時半〜13時半頃まで外出致します。

どうぞ避けてご来店願います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aqua-bloom.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

ページ上部へ